パスワード再設定(招待メール)を一括送信に関して
ストアオープン時、
会員データを移行した場合、
会員へパスワード再設定(アカウントの有効化)を通知(招待メール)をする必要があります。
■招待メールの内容について
・招待メールの内容は、[設定] > [通知] > [お客様通知] > [お客様アカウントの招待] に移動して編集できます。
・メール内「アカウントを有効にする」ボタンを押すとパスワード再設定画面に移動します。
■メールの一括送信
・お客様アカウントの招待を一括で送信する
→外部アプリ (Bulk Account Invite Senderなど)を利用します。
▼過去に利用したもの
「Bulk Account Invite Sender」
・件数により料金発生
https://apps.shopify.com/bulk-account-invite-sender?locale=ja
(参照記事)
https://help.shopify.com/ja/manual/customers/customer-accounts/classic-customer-accounts#inviting-customer-to-create-accounts
https://bindec.jp/media/389186551867/