パスワード再設定(招待メール)を一括送信に関して

ストアオープン時、
会員データを移行した場合、
会員へパスワード再設定(アカウントの有効化)を通知(招待メール)をする必要があります。

■招待メールの内容について
 ・招待メールの内容は、[設定] > [通知] > [お客様通知] > [お客様アカウントの招待] に移動して編集できます。
 ・メール内「アカウントを有効にする」ボタンを押すとパスワード再設定画面に移動します。

■メールの一括送信
 ・お客様アカウントの招待を一括で送信する
  →外部アプリ (Bulk Account Invite Senderなど)を利用します。
 ▼過去に利用したもの
 「Bulk Account Invite Sender」
 ・件数により料金発生
 https://apps.shopify.com/bulk-account-invite-sender?locale=ja

(参照記事)
 https://help.shopify.com/ja/manual/customers/customer-accounts/classic-customer-accounts#inviting-customer-to-create-accounts
 https://bindec.jp/media/389186551867/